【淋道】南山城横断林道三国越線 Part.3 「峠近くにある東屋」

重大発表確定〜!

といきたいところだったのですが、やっぱり色々と悩んでしまって決まりませんでした。うーん、どうしよう……
 
ちなみに今回のヒントがこちら↓です。




あーあ、やっぱりモロバレですな。ちなみに全部今までにわたしが乗ってきたものの写真です。


というわけで今週公開した動画がこちら↓です。



今回のシリーズから、第一回と最終回にはそれぞれオープニングとエンディングを入れますが、途中の動画はシームレス(?)に繋がるようにしてみました。こうすると再生リストから選んでいただくと一本の動画のように見ることができると考えたためです。

これから何回かはこのやり方でやってみようと思っていますので、よろしければご覧ください。


さて今週末は寒波がやってきてとても寒いようですので、おそらく作業はできないと思いますが、また何かネタを探そうと思います。


それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

【険道】「その名も都祁山道」奈良県道192号福住横田線 Part.2【XR100モタード】

【険道】「五月橋近くの険道」奈良県道181号遅瀬西波多線【簡抜】

【腐道】「逢坂を越す軽車道」 京都府道・大阪府道733号柚原向日線 逢坂峠 Part.2【簡抜】