【険道】三重県道755号 前編 Part.5 「マシマシの落ち葉」

またまた先週末はやる気がなくなって何もしなかったのですが、ふと思い立って先にケミカル用品だけ買ってきました。


個人的に最強のキャブクリーナーはヤマハが売ってるヤツだと思っているのですが、今回はそれほど酷く汚れているわけでもなさそうなので、ホームセンターで売っていたコイツにしてみました。とりあえず今回はこれでベスパとRD125のキャブ掃除をしていこうと思っています。

というわけで、今週公開した動画はこちら↓です。



今回もとても険道らしい風景が続きますので、よろしければご覧ください。


今週末は天気予報もあまり良くないので何もできないかもしれませんが、また何かご報告ができればいいなと思っています。


それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

【険道】「その名も都祁山道」奈良県道192号福住横田線 Part.2【XR100モタード】

【険道】「五月橋近くの険道」奈良県道181号遅瀬西波多線【簡抜】

【腐道】「逢坂を越す軽車道」 京都府道・大阪府道733号柚原向日線 逢坂峠 Part.2【簡抜】