【険道】三重県道755号 後編 Part.1 「重複区間から再開」

GW中も極力家から出ない生活を送っていましたが、途中で一日だけベスパ君の作業をしてました。

もっとも作業と言ってもリアホイールのセンターナットを規定トルクで増し締めして、ウインカーとナンバーをつけたくらいです。

そうして出来上がったベスパ君がこちら↓です。


一応、このあと家の周りをざっと回って走れることは確かめたのですが、ただウインカーは付くのですがヘッドライトとホーンがつかないのが少し謎のままになっています。まあ、もう少し手を入れないとダメかな?


というわけで、今週公開したのはこちら↓の動画です。


先週予告しました通り、火曜日の公開はお休みさせていただきまして、本日より新シリーズが始まりました。

今回も「前編」同様楽しい道が続きますので、よろしければご覧ください。


当地でも外出自粛要請が続いていますので、なかなか新しい動画撮影にも行けないのですが、なんとか今月一杯は続けられるかなと思っています。本当は早く一度ベスパ君で撮影に行ってみたいのですがね。


それではまた。

コメント

このブログの人気の投稿

【険道】「その名も都祁山道」奈良県道192号福住横田線 Part.2【XR100モタード】

【険道】「五月橋近くの険道」奈良県道181号遅瀬西波多線【簡抜】

【腐道】「逢坂を越す軽車道」 京都府道・大阪府道733号柚原向日線 逢坂峠 Part.2【簡抜】