【険道】「路肩崩落もあり〼」続・和歌山県道177号南金屋由良線 Part.2【XR100モタード】

そろそろ11月も半ばになって寒くなってきましたが、先週末はちょっと面白い道を走ってきました。それがこちら↓……

 

 

一応まだ県道指定されているようですが、当然、車両通行不可区間となっていて、実際にこの先でバイクでも進むのが難しくなっています。この道もまた後日動画化しようと思っています。

 

というわけで、今週公開した動画がこちら↓です。

 

 

和歌山r177の続きですが、冒頭の区間よりこちらのほうがずっとマシとはいえ、やっぱり大変な道なのは確かなので、よろしければご覧ください。


実は先週のモトポタで百茂太ちゃんの うちに来てからの走行距離が2,000kmを越えたので、今週末はまたオイル交換(笑)と、ちょっと大改造をしようと思っています。お楽しみにお待ち下さい。

 

それでは。


コメント

このブログの人気の投稿

【険道】「その名も都祁山道」奈良県道192号福住横田線 Part.2【XR100モタード】

【険道】「五月橋近くの険道」奈良県道181号遅瀬西波多線【簡抜】

【腐道】「逢坂を越す軽車道」 京都府道・大阪府道733号柚原向日線 逢坂峠 Part.2【簡抜】