【腐道】「石川源流の蔵王峠」大阪府道・和歌山県道61号堺かつらぎ線 蔵王峠 Part.4 END【簡抜】

 どうやら非常事態宣言が延長されそうな今日この頃、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。とりあえず今回は、100モタちゃんに手を入れるのが一段落したので、ちょっと写真を撮ってみました。

 なんか場所がすぐに特定されそうで怖いのですが(笑)

 主な変更点は

 

○純正サイドカバー(白)

○CRF100F用アンダーガード

○CRF100F用フォークブーツ

○APE用ライト周り一式

○キタコ・ワレンズミニウインカー(前後)

○デイトナ・ブラストバリアーミニ

○VTR(250)用ハンドルバー

 

といったところでしょうか。 一応しばらくはこの仕様のまま乗っていこうと思います。

 

 というわけで、今週公開した動画がこちら↓です。

 大阪r61のシリーズも今回が最終回です。この先も和歌山r61としての終点まで撮影してあり、険道としては大阪側よりも面白みにかけるのでカットしようと思っていましたが、非常事態宣言が長引いているため動画ストックが尽きようとしているので、もしかすると使うかもしれません。

 

 今週末も出られそうにないのですが、何かまた整備ネタでも見つけてやろうかと思います。

 

それでは。
 

コメント

このブログの人気の投稿

【険道】「その名も都祁山道」奈良県道192号福住横田線 Part.2【XR100モタード】

【険道】「五月橋近くの険道」奈良県道181号遅瀬西波多線【簡抜】

【腐道】「逢坂を越す軽車道」 京都府道・大阪府道733号柚原向日線 逢坂峠 Part.2【簡抜】