【モトポタ】「1年目のインプレ」 XR100モタード 竜田古道【特別編】

 早すぎる秋の長雨で一週間以上雨が続いてウンザリする昨今いかがお過ごしでしょうか。

 当地でも先週末はずっと雨予報だったのですが、日曜日の午後になってようやく晴れ間が見えたので、慌ててこの↓写真だけ撮りに出かけました。


  今回公開した動画のサムネイル写真に適当なものがなかったので、改めて撮影しに行った次第です。

 

 というわけで、今週公開した動画がこちら↓です。


  100モタちゃんがうちにやってきてから一年が経ちましたので記念動画を作ってみました。ちなみに走っている場所は大阪と奈良の府県境にある「竜田古道」で、県道未満なのでモトポタとして動画にはしないと思いますが、なかなか良い道ですのでよろしければご覧ください。

 

 今週末も天気予報が良くないのですが、少しでも隙があれば出かけてみようと思っています。

 

 

それでは。


コメント

このブログの人気の投稿

【険道】「その名も都祁山道」奈良県道192号福住横田線 Part.2【XR100モタード】

【険道】「五月橋近くの険道」奈良県道181号遅瀬西波多線【簡抜】

【腐道】「逢坂を越す軽車道」 京都府道・大阪府道733号柚原向日線 逢坂峠 Part.2【簡抜】