【腐道】「逢坂を越す軽車道」 京都府道・大阪府道733号柚原向日線 逢坂峠 Part.2【簡抜】

  先週末はちゃんと撮影ツーリングに行って、道自体はとても良かったのですが、写真はちょっと動画用にとっておこうと思いまして、今回は10月頭に行った場所の写真をお見せします。

 以前の動画内でもちょっと触れたのですが、大阪と和歌山の府県境にある蔵王峠から和泉山脈沿いに鍋谷峠まで続いている林道(?名称不明)の途中で撮った写真です。

 この道自体は比較的有名でけっこう距離も長いので動画化するのはちょっと悩んでいるのですが、まあそのうちやると思います。

 

 というわけで今週公開した動画がこちら↓です。

 シリーズの二回目でメインともいえる「逢坂峠」を越えていきます。今回はずっと軽車道できついヘアピンカーブもあったりしますので、よろしければご覧ください。

 

 今週末はまたちょっと家の用事があるので出られませんが、その後、どこか天気の良い日をみつけて今年の走り納めをしてきたいと思っています。

 

 それでは。


コメント

このブログの人気の投稿

【険道】「その名も都祁山道」奈良県道192号福住横田線 Part.2【XR100モタード】

【険道】「五月橋近くの険道」奈良県道181号遅瀬西波多線【簡抜】