【険道】「サーキット裏険道」三重県道650号三宅一身田停車場線 Part.2 【簡抜】

 なんか今年の冬がひときわ寒く感じられるのは寄る年波のせいでしょうか……

 で、当然先週末も全く何もしなかったので、そろそろ100モタちゃんのガソリンが腐りそうでちょっと怖いのですが、とりあえず写真を一枚をご覧いただきます↓

 一昨年安いセットの梅の苗を買ったのですが、適当に素人が剪定したら半分くらいが枯れてしまって、残ったものも去年は花が咲かなかったのですが、それでも今年ようやくこちらの木に花が咲きました。

 また今年も幾鉢か梅の木を買っちゃったので、また来年のこの時期にご紹介できればいいと思っています。

 

 というわけで今週公開した動画がこちら↓です。

 三重r650の続きですが、動画内でも述べた通り鈴鹿ツインサーキットの西側を今回は走っています。おそらく今回が一番の難所であると思いますので、よろしければご覧ください。

 

 で、いつになったら少しは寒さが緩むんだって感じですが、今週末はまた寒くなる予報なので、大人しくしていようと思っています。せめてエンジンくらいはかけてやりたいのですが。

 

 それでは。


コメント

このブログの人気の投稿

【険道】「その名も都祁山道」奈良県道192号福住横田線 Part.2【XR100モタード】

【険道】「五月橋近くの険道」奈良県道181号遅瀬西波多線【簡抜】

【腐道】「逢坂を越す軽車道」 京都府道・大阪府道733号柚原向日線 逢坂峠 Part.2【簡抜】