【酷道】「以前の通行止地点」国道309号(旧道) 水越峠 Part.2 END【緊急】

  先週バイク関連の作業はしないと言ったな……あれは嘘だ。

 というわけでGW最後の日曜日に天気が良かったので、我慢できずに突発的にツーリングに行ってきました。ところが↓

 途中の掲示でわかってはいたのですが、目的地の手前で痛恨の通行止め(笑)

 それでもここまでの道がなかなか良かったので、後日動画化しようと思います。

 

 というわけで今週公開した動画がこちら↓です。


  (旧)R309の続きで、今回で終わりになります。当日はよく晴れていていい景色ですので、よろしければご覧ください。


 今週末は天気がよくなさそうなので、やっぱりバイク関連の作業はできないと思いますが、また何かネタを見つけておこうと思います。


 それでは。


コメント

このブログの人気の投稿

【険道】「その名も都祁山道」奈良県道192号福住横田線 Part.2【XR100モタード】

【険道】「五月橋近くの険道」奈良県道181号遅瀬西波多線【簡抜】

【腐道】「逢坂を越す軽車道」 京都府道・大阪府道733号柚原向日線 逢坂峠 Part.2【簡抜】