【険道】「大満足の良?険道」三重県道33号南島紀勢線 古和峠 Part.5 END【簡抜】

 先週は家の用事が延期になったのと天気が良くてむずむずしたので思い切ってバイクでお出かけしてきました。

 とはいえ最高気温が30℃を越える予想なので、朝早いうちに家を出て午前中に帰ってくると決めて出発し、最初のコンビニでの休憩中に「どこに行こうかなあ」と考えていたら、周囲の田んぼがまだ稲刈りをしていなかったので「稲のある棚田」を見たいと思ったのですね。そうして辿り着いたのがこちら↓

 以前に動画でもご紹介したことのある「芋谷の棚田」ですが、残念なことに稲刈りが終わっていました(号泣)

 来年こそは黄金色に染まった棚田を見てみたいと思います。 


 というわけで今週公開した動画がこちら↓です。


 三重r33のシリーズも今回で最終回です。動画内でも述べましたが、個人的には大満足の良険道だと思いますので、よろしければご覧ください。

 

 今週末は気温こそ寒いくらいまで下がるらしいのですが天気予報があまり良くなく、先週の家の用事が戻ってくるらしいので、またバイク関連のことは何もしないかもしれませんが、またネタをみつけておきます。

 

 それでは。


コメント

このブログの人気の投稿

【険道】「その名も都祁山道」奈良県道192号福住横田線 Part.2【XR100モタード】

【険道】「五月橋近くの険道」奈良県道181号遅瀬西波多線【簡抜】

【腐道】「逢坂を越す軽車道」 京都府道・大阪府道733号柚原向日線 逢坂峠 Part.2【簡抜】