【険道】「1933年竣工の隧道」奈良県道・和歌山県道733号川津高野線 紀和トンネル Part.3 END【簡抜】

 さて先週末は動画撮影無しの純粋なツーリング(というか撮影の下見)に行ってきました。まあ途中いろいろあったのですが、未見の道をいくつも走れたので楽しかったです。

 そんな中、撮影した写真がこちら↓


 数ある丹生神社のうちの一つですが、なかなかこじんまりとしていい感じでした。


 というわけで今週公開した動画がこちら↓です。

 

 今週で和歌山r733シリーズも終了です。 道自体はそれほど険しくない「ゆる険道」という感じですが、動画内でもいくつか触れた歴史のある地域を巡っている道ですので、よろしければご覧ください。

 

 今週末は家の用事があるのでおそらくバイク関連の作業はしないと思います。べ、別に寒くなったからってわけじゃないからねっ ……


それでは。


コメント

このブログの人気の投稿

【険道】「その名も都祁山道」奈良県道192号福住横田線 Part.2【XR100モタード】

【険道】「五月橋近くの険道」奈良県道181号遅瀬西波多線【簡抜】

【腐道】「逢坂を越す軽車道」 京都府道・大阪府道733号柚原向日線 逢坂峠 Part.2【簡抜】