【モトポタ】「2つの地蔵峠と赤滝」和歌山県道115号花園美里線旧道 地蔵峠 Part.2 END【窮道】

  今回は先週買ったギターについて色々書こうと思っていたけど、今週ついに携帯を買い替えたのでそちらのほうをご紹介します。

 昨年に買ったiPad(第9世代)と今回買ったiPhone SE(第3世代)です。今まで使っていたiPhone7 Plusが丸5年を越えたので、まだ使えないこともないけど思い切ってiPadといっしょに買っちゃおうかと思ったわけですね。

 実は本当なら昨年夏くらいには買うつもりだったのですが、ちょうどその頃に5000円も値上がりしやがったので、すぐに買うのをためらっていたと。

 そもそもiPadの第9世代を買ったのもiPhone SE3とお揃いにしようと考えたのもちょびっとあります。

 

 というわけで今週公開した動画がこちら↓です。

 和歌山r115も今回で終わりです。このシリーズから10分以内で一本になるように長さを決めたのですが、なんか書くことが多くなって大変だったので、次回からどうするかはちょっと考え中です。

 

 今週末も寒い日が続きそうなので、また家の中でできることをやろうと思っています。

 

 それでは


コメント

このブログの人気の投稿

【険道】「その名も都祁山道」奈良県道192号福住横田線 Part.2【XR100モタード】

【険道】「五月橋近くの険道」奈良県道181号遅瀬西波多線【簡抜】

【腐道】「逢坂を越す軽車道」 京都府道・大阪府道733号柚原向日線 逢坂峠 Part.2【簡抜】