【奈良r48】1901年開通の手掘りトンネル【小南峠】

 台風のあと少し暑さがマシになったように思えたのですが気の所為でした(笑)

 というわけで今週もShorts動画の撮影の時に撮った写真がこちら↓です。

 これも以前にこのブログに載せたことがあるようなないような、もうひとつはっきりしない写真の上に、今回の動画とはかなり離れたところの風景です。はっきり言ってしまうとR309沿いのみたらい渓谷の少し下流側なんですけどね。

 

 ということで今週公開した動画がこちら↓です。
 


 奈良r48の小南峠隧道ですが、いい感じのトンネルですのでよろしければご覧ください。

 

 なんか今年は暑い日が続くようですが、そろそろ涼しくなっていただきたいものです。

 

 それでは。

 

コメント

このブログの人気の投稿

【険道】「その名も都祁山道」奈良県道192号福住横田線 Part.2【XR100モタード】

【険道】「五月橋近くの険道」奈良県道181号遅瀬西波多線【簡抜】

【腐道】「逢坂を越す軽車道」 京都府道・大阪府道733号柚原向日線 逢坂峠 Part.2【簡抜】