【奈良r267】「いきなり起点からもう無理」険道の車両通行不可区間 Part.3 【竹之内峠】

  今週もやる気がでないのでこちら↓

 今回の#Shorts動画の奈良r267の起点近くです。動画撮影時のほぼ一年前の写真で、道がすっかり笹で覆われてしまっています。本来なら百モタちゃんの向こう側に道が伸びていて、シートカウルのすぐ左側に小さくガードレールのビームが見えているのがおわかりになりますでしょうか?

 

 というわけで今週公開した動画がこちら↓です。
 

 一年後のこの日はちゃんと笹が刈られていたものの、路面がすっかり笹に覆われていてズルズル滑りまくっていた感じです。怪しい雰囲気が良く撮れていると思うので、よろしければごらんください。

 

 今週末もバイクに乗るのは無理ですが、次週からは通常の動画の公開に戻れればいいな、と思ったりもしています。

 

それでは。

 

コメント

このブログの人気の投稿

【険道】「その名も都祁山道」奈良県道192号福住横田線 Part.2【XR100モタード】

【険道】「五月橋近くの険道」奈良県道181号遅瀬西波多線【簡抜】

【腐道】「逢坂を越す軽車道」 京都府道・大阪府道733号柚原向日線 逢坂峠 Part.2【簡抜】