【モトポタ】険道・奈良/三重r781 Part.3

口を開くと「暑い」としか言葉がでない今日この頃、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

さて、これだけ暑いとバイクいじりどころかバイクに乗りたくもないので、先週末も当然何もしなかったのですが、それではブログのネタがないので、とりあえず部品箱から引っ張り出してきました。


ベスパ50Sのガスケットセットとインシュレーター(?)です。これらは一応車体購入後に念の為と思って買っておいたものなのですが、不動期間も長くなったこともあって一度腰上くらいは開けてみたいなと考えて、この際使うことにしました。もっとも場合によっては面倒くさくなって、エンジンをバラすのはやめるかもしれませんが、インシュレーター(?)だけは交換するつもりです。

もうちょっと涼しくなったら頑張って作業して、寒くなる前に走り出せれば良いなと思っています。


ということで、本日(2019/08/09)公開予定の動画がこちら↓です。


また、今週火曜日(2019/08/06)に公開したのがこちら↓です。


どちらも今回のシリーズのクライマックス的な区間ですので、よろしければご覧ください。


ちなみにこのお盆の期間を越えたら、ちょっと時間を見つけて新しい動画素材を撮影してこようと思っています。動画のストック的にはまだ2〜3ヶ月分くらいの余裕はあるのですが、バイクの状態維持も兼ねてちょっと走ってこようと思っています。


それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

【険道】「その名も都祁山道」奈良県道192号福住横田線 Part.2【XR100モタード】

【険道】「五月橋近くの険道」奈良県道181号遅瀬西波多線【簡抜】

【腐道】「逢坂を越す軽車道」 京都府道・大阪府道733号柚原向日線 逢坂峠 Part.2【簡抜】