【モトポタ】険道・奈良/三重r781 Part.5

先週末もお盆にかかって家の仕事が入ったのと、あと先日は台風まで来たので何もできませんでした。

そのため色々とブログネタを探してみたのですが、なかなか良いのが見当たらなかったので、今回は少し古い写真を再掲してお茶を濁そうかと思います(笑)





今、公開している奈良・三重県道781号ですが、実は昨年の秋にも走りに行っていたのです。その写真がこちら↑で、わかりにくいのですがくるりと小さく曲がる下りのヘアピンカーブになっています。

おまけに一部濡れた路面には落ち葉や砂利、小さな落石や雑草まで生えていて、舗装してあるはずなのにまるでフラットダートのようになっています。

というわけで、今週の火曜日に公開した動画がこちら↓です。



さらに、本日21:00に公開予定の動画がこちら↓です。


どちらも一番上の写真とは違い、改修されて綺麗になった道ですのでもはや険道とは呼びにくいですが、それでも改修前の旧道も走ったりしていますので、よろしければご覧ください。

これからもまだまだ残暑が厳しく、なかなか作業やツーリングにも出られませんが、なんとか隙を見つけていろいろやりたいなと思っています。


それではまた

コメント

このブログの人気の投稿

【険道】「その名も都祁山道」奈良県道192号福住横田線 Part.2【XR100モタード】

【険道】「五月橋近くの険道」奈良県道181号遅瀬西波多線【簡抜】

【腐道】「逢坂を越す軽車道」 京都府道・大阪府道733号柚原向日線 逢坂峠 Part.2【簡抜】