【モトポタ】険道・奈良/和歌山r732 Part.3

近頃急に寒くなってきた気がするのですが、すでに師走に入って一週間近くたっているので当たり前といえば当たり前なのでしょうが、それでも頑張って先週末は予告通りにベスパ君の作業をしていました。

とは言え、いくつか家の用事があって余り時間が取れなかったのと、あと作業に夢中になってしまったせいもあって、ほとんど写真が取れませんでした。

それでもなんとか撮影した写真がこちら↓です。


一連の作業の中で何回かリアブレーキパネルを外したのですが、その時にこの位置にパッキン(ガスケット)があったことを思い出して、ちょうどガスケットキットの中にも同型番のものがあったので交換しました。

その他にも画像にもあるリアサスのナットを規定トルクで締めたり、他のエンジン関係のボルトやネジも取り付けて、この日の作業を終えました。

ただ、一つ問題がありまして……

あああ、なんかネジが余ってる(号泣)

どこか閉め忘れてるところがあるのかもしれません(笑)

もちろん、もう一度チェックしようとは思っています。


というわけで、今週公開した動画がこちら↓です。




今回、少し事情がありまして(すっかり忘れていただけ)こちらのブログも合わせて公開が遅れましたがr732の続きです。和歌山県に入ってから、いい感じの道が続いていますので、よろしければご覧ください。


とりあえず今週末もまたとても寒いという予報になっていますが、頑張ってベスパ君の作業を続けたいと思います。


それではまた来週

コメント

このブログの人気の投稿

【険道】「その名も都祁山道」奈良県道192号福住横田線 Part.2【XR100モタード】

【険道】「五月橋近くの険道」奈良県道181号遅瀬西波多線【簡抜】

【腐道】「逢坂を越す軽車道」 京都府道・大阪府道733号柚原向日線 逢坂峠 Part.2【簡抜】