【モトポタ】険道・奈良/和歌山r732 Part.5

アマゾンさんからお荷物ついた〜♪


先週末はちょっと家の用事もあったんですが、空いた日が朝から曇りでとても寒かったので一気にやる気レベルが下がってしまい、結局何もしませんでした。ですが、その代わりと言っては何ですが、数日前にアマゾンさんからお荷物が届いたのでご紹介します。


ハンドルアップスペーサー(ヒュードンドン)

実はコクジラ号をアップハンドル化しようかと思ったんですよ。でも、アダプター(?)はちょっと趣味に合わないのでトップブリッジ毎交換しようと思ったんですが、もちろんパーツメーカーのものはすでに廃盤になっていて買えず、しかもパイプハンドルにするとブレーキホースやクラッチケーブルの延長まで考えないといけないのが面倒くさくなったので、たまたまアマゾンで売ってたZZR250専用品のハンドルアップスペーサーでお茶を濁すことにしました。

ただハンドルを外して下にこのスペーサーを入れてまた固定するだけなので作業はすぐに済むのですが、結構値段もしますので今回と次回の二回にわけてやりたいと思います(笑)


というわけで、今週公開した動画はこちら↓です。



今週はいかにも険道らしい区間から少し広めの道へと変化しています。この日は天気も良かったので、青い空と白い雲が綺麗に映っていたりしますので、よろしければご覧ください。

今週末はとりあえずハンドルアップスペーサーをつけて、そのあとちょこちょこいくつか作業をしようかなと思っています。


それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

【険道】「その名も都祁山道」奈良県道192号福住横田線 Part.2【XR100モタード】

【険道】「五月橋近くの険道」奈良県道181号遅瀬西波多線【簡抜】

【腐道】「逢坂を越す軽車道」 京都府道・大阪府道733号柚原向日線 逢坂峠 Part.2【簡抜】