【酷道】国道166号竹内街道 現道編 「おにぎりの示す先」

本来ならここで

重大発表〜!

となる予定だったのですが、 都合によりそれもできなくなりました。

というのも数週間前に実車確認までしたのですが、あれこれ悩んだあとで先週末についに心を決めて購入しに行ったら、

既に売れてしまっていましたぁ(号泣)

で、それと同じ車種で適当な個体も見あたらなかったので、またもやあれこれ悩んだあげく、別の車種にほぼ決定しました。


あ、これもすぐにわかるわwww

ホンダさん、写真を借用してすみません。多分買うので許してください。 


というわけで、今週公開した動画はこちら↓です。


実はこの道は前回の奈良・大阪r704に向かう途中で撮影していたものです。雰囲気も良い道なので、よろしければご覧ください。

今週末にはお店に見に行く予定なので、順調であれば来週金曜日には発表できるかと思います。生温くご期待ください。


それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

【険道】「その名も都祁山道」奈良県道192号福住横田線 Part.2【XR100モタード】

【険道】「五月橋近くの険道」奈良県道181号遅瀬西波多線【簡抜】

【腐道】「逢坂を越す軽車道」 京都府道・大阪府道733号柚原向日線 逢坂峠 Part.2【簡抜】