【険・腐道】奈良県道・大阪府道704号 前編 「『通行止』の先は」

最近は気温が上がってきて、おまけにぼちぼち蚊も出始めてきて、あまりバイク弄りに向かない季節になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

わたしはそれでも頑張ってベスパ君をちょっと弄っておりました。 


うちのベスパ君はストップランプとウインカーは点くものの、他のライト類が怪しかったのですが、さっさと開けて確認すると……

ヘッドライトとテールランプが切れてましたorz

テールランプは手持ちにあったので付け替えると、

常に点灯するようになり(笑)

おまけにホーンまで情けない音が出るようになりました(笑)


ただしヘッドライトは予備を持っていなかったので、それは発注しないとなと思いながら、とりあえずヘッドライトを仮止めしようとしたら……

ヘッドライトの固定金具が壊れました(泣)

仕方がないので金具もヘッドライト球といっしょに注文するハメになってしまいました。

もっとも今日現在で部品も届いているのですが、この週末は余り天気が良さそうではないので、どうなるかは不明です。


というわけで、本日公開した動画はこちら↓です。


今回からベスパ君で走った動画を公開しています。ただ距離が短いものばかりなので、これから基本的に動画の公開は週に一回金曜日20:00からにしたいと思っています。

今週末は何か出来ると良いのですが、今の所難しいなと考えています。また何か見つけてご報告できればいいのですが。


それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

【険道】「その名も都祁山道」奈良県道192号福住横田線 Part.2【XR100モタード】

【険道】「五月橋近くの険道」奈良県道181号遅瀬西波多線【簡抜】

【腐道】「逢坂を越す軽車道」 京都府道・大阪府道733号柚原向日線 逢坂峠 Part.2【簡抜】