ちょっと今週というか今日(金曜日)にいろいろありましてこちらを更新するのを忘れていました(笑)

 

で、とりあえず先週末にお出かけしたところの写真をお見せしようと思います。

 

 

場所は奈良県某所なのですが、ここは長く通行止めになっていたもののもう少し先まで進めていたのが、なぜかずっと手前で止められてしまっています。ところが掲示によると工事が8月末までになっていて、ひょっとすると元通りに開通するのかもと期待してしまいます。 


というわけで、今週公開した動画はこちら↓です。

 

 

実はこのサムネも上の写真と同じ日に撮ったもので、夜明け直後(15分後くらい?)のものだと思います。最近は暑くてそのくらいの時間くらいしか走れないのですね。

 

それでもとりあえずまた今週末もどこかへ走りにいってこようと思います。


それでは。

 

コメント

このブログの人気の投稿

【険道】「その名も都祁山道」奈良県道192号福住横田線 Part.2【XR100モタード】

【険道】「五月橋近くの険道」奈良県道181号遅瀬西波多線【簡抜】

【腐道】「逢坂を越す軽車道」 京都府道・大阪府道733号柚原向日線 逢坂峠 Part.2【簡抜】