【腐道】「此処は何処の細道」大阪r217 Part.2 【XR100モタード】

 わかってはいたものの、やはり酔っ払っている時のヤフオク!は危険ですな。なんか欲しいものが一杯でてきて、なんとか入札をとどまっても、ふと思い立ってアマゾンを見に行ったりして、その場でポチっとしてしまうんです。

 

そんな感じで買っちゃったものがこちら↓です。

 


 やっぱり空冷エンジンは油温管理が大事なのですが、百モタちゃんは電気系が交流なので普通のメーターは設置できないため、このようなアナログメーターが必須なわけです……

 

嘘です(笑)

 

単にカッコイイので買っちゃいました。思い出してみれば確か35年前に生涯初の新車購入したSR400にも付けていたような記憶があります。 SRはガソリンタンクの上にあったので見やすかったのですが、百モタちゃんは足元なので非常に見にくいですね(笑)


というわけで、今週公開した動画はこちら↓です。



今回のシリーズの最大の山場がやってきますので、よろしければご覧ください。

 

ちなみにサムネにもした最狭路の中で百モタちゃんを切り返すことができました。やはりこれだけ軽くて全長も短いといろいろ使いやすいです。


今週末は台風が近づいてきているらしいのですが、百モタちゃんで何かできたら良いなと思っています。

 

 

それでは。


コメント

このブログの人気の投稿

【険道】「その名も都祁山道」奈良県道192号福住横田線 Part.2【XR100モタード】

【険道】「五月橋近くの険道」奈良県道181号遅瀬西波多線【簡抜】

【腐道】「逢坂を越す軽車道」 京都府道・大阪府道733号柚原向日線 逢坂峠 Part.2【簡抜】