【モトポタ】「まだ早いインプレ」XR100モタード・テスト走行動画【特別編】

 9月に入っても暑い日が続き、それでも先週末は某所へ走りに行ったのですが、カメラ位置の調整がなかなか上手くいかず、公開しようかどうか悩んでいる今日この頃です。


さて、そんな毎日でも百モタちゃん関連のものが少しずつ集まってきているのですが、その中でも一番の大物が届きましたのでご紹介します。それがこちら↓です。

 


 もちろん一番上のサービスマニュアルですね。それにしてもホンダさんのサービスマニュアルはどうしてこんなに高価なのでしょうか。ヤマハなら新品を5,000円で変えるんですけど、このホンダのヤフオク!の中古でも1万円を大きく越えてしまいます。ちなみに上の三冊で5万円近くかかってるはずです。


ちなみに上から

 

○APE(100)・XR100 Motartd

○スーパーカブ110 (JA07)

○スーパーカブ 50・70・90

 

のサービスマニュアルです。多分素人には整備をさせたくないんじゃないかと邪推してしまいそうな値段ですね。


というわけで、今週公開した動画はこちら↓です。



先週末でようやく500kmを越えたので、再びインプレぽいことをしてみました。よろしければご覧ください。

 

今週末は連休もありますので、百モタちゃんのオイル交換やその他の整備をした後で、ちょっとだけ遠出してみようと思っています。

 

 

それでは。

 

コメント

このブログの人気の投稿

【険道】「その名も都祁山道」奈良県道192号福住横田線 Part.2【XR100モタード】

【険道】「五月橋近くの険道」奈良県道181号遅瀬西波多線【簡抜】

【腐道】「逢坂を越す軽車道」 京都府道・大阪府道733号柚原向日線 逢坂峠 Part.2【簡抜】