【険道】「狭隘区間の出入口」滋賀県道41号土山蒲生近江八幡線 Part.2 END【XR100モタード】

さて先週予告しました通り、

100モタちゃんのライト周りを元に戻しました。

で、そのまま元に戻すのも面白くないので、少し変更を加えてみたのがこちら↓です。

まあフロントマスクを白(新品)に変えただけですが(笑)

これで、この個体は2006年モデルなのですが、パット見は2004年の初期型みたいになりました。しばらくの間はこのまま走ることになると思います。

 

というわけで、今週公開した動画はこちら↓です。


今回をもちまして滋賀r41シリーズは終了となります。

ちなみに動画の最後にも書きましたが、この滋賀r41を最初に走ろうと思った時(その時には目的地に向うただのルートでしたが)に、サムネの所でまさか直進するとは思わず、そのまま道なりに右に曲がってミスコースしまった次第です。こちらのルートから行かれる場合はご注意あれ。

 

今週末はとても寒い予報が出てますが、なんとか今年最後の走り納めをしてきたいと思っています。

 

 

それでは。


コメント

このブログの人気の投稿

【険道】「その名も都祁山道」奈良県道192号福住横田線 Part.2【XR100モタード】

【険道】「五月橋近くの険道」奈良県道181号遅瀬西波多線【簡抜】

【腐道】「逢坂を越す軽車道」 京都府道・大阪府道733号柚原向日線 逢坂峠 Part.2【簡抜】