【険道】「通行不能区間突入」奈良県道28号吉野室生寺針線 日の森峠 Part.1【抜粋】

 遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

 

さて昨年末から今日までバイク関係のことは全く何もしなかったので、さっぱりネタがありません。というわけで今年の抱負と言うことで……

 

RD125君を公道復帰させようと思います。
 

とは言え、 100モタちゃんもまだ完成してませんし、ベスパ君も宣言してから一年半かかった(笑)ので、目標達成できるかどうかは怪しいところです。


というわけで、今週公開した動画がこちら↓です。


新年一発目の動画として、けっこう強烈な道のご紹介ですので、よろしければご覧ください。

 

今週末は寒波が来ていて走りに行くどころか作業も難しいのですが、また何かネタを見つけてみようと思います。

 

 

それでは。


コメント

このブログの人気の投稿

【険道】「その名も都祁山道」奈良県道192号福住横田線 Part.2【XR100モタード】

【険道】「五月橋近くの険道」奈良県道181号遅瀬西波多線【簡抜】

【腐道】「逢坂を越す軽車道」 京都府道・大阪府道733号柚原向日線 逢坂峠 Part.2【簡抜】