【険道】「けん道に架かる橋」奈良県道28号吉野室生寺針線 日の森峠 Part.2 END【抜粋】

 クロネコさんからお荷物ついた〜♪

 

というのも、先週末は大寒波のせいでバイクに乗ることはもちろん整備もやる気が全く起きませんでした。

 

そこで何かネタになるものがないかなとネットをつらつら眺めていると、ふと見つけてしまって間髪を入れずにポチってしまったという(笑)

 

 

以前にもご紹介した斎藤商会さんで販売されている丸山モリブデンです。以前にネットの評判を聞いて試しに入れてみたのですが、なかなかいい感じだと思ったので追加購入しようと思っていたのですが、それからはずっと売り切れ状態が続いていたんですよね。

で、たまたま先週にサイトを見たところ、販売されていたので今回は思い切って2個買ってみました。うちの使い方だと今の残り分も併せて10,000kmは走れる計算になります。

まあ100モタちゃんへのお年玉という事にしておきましょう。
 

 というわけで、今週公開した動画がこちら↓です。


 とうとうバイクでは進めなくなったので、徒歩で移動した部分はスライドショーとしてご紹介しています。またこのシリーズは今回で終了となります。車の入れない区間はなかなか面白い景色だったので、よろしければご覧ください。

 

先日、当地でも緊急事態宣言が発令されてしまいまして、 本当は今週末に行こうと思っていた走り初めも取りやめることにしました。また状況が変わったら、改めて行こうと思っています。

 

それでは。

 

コメント

このブログの人気の投稿

【険道】「その名も都祁山道」奈良県道192号福住横田線 Part.2【XR100モタード】

【険道】「五月橋近くの険道」奈良県道181号遅瀬西波多線【簡抜】

【腐道】「逢坂を越す軽車道」 京都府道・大阪府道733号柚原向日線 逢坂峠 Part.2【簡抜】