【腐道】「アライグマと離合」大阪府道・和歌山県道61号堺かつらぎ線 蔵王峠 Part.2【簡抜】

 ここまではちゃんと「不要不急の外出自粛要請」に従っておとなしくしているのですが、さすがにそろそろフラストレーションが溜まってきました。途中どこにも寄らなかったらバイクで走りに行ってもいいかなあ、と誘惑に負けそうな今日この頃です。

  さて先週末は久しぶりに100モタちゃんの整備をしていました。というのも、これも誘惑に負けて部品をポチってしまったからなのです。というわけで、購入した部品がこちら↓

 まあ、なんてことないCRF100F用のフォークブーツと固定バンドです。

 これまで同様の流用をされておられる方も多数おられるみたいで、その方々はほとんどタイラップで留めてたんですよね。

 100モタちゃんとCRF100Fではフォーク径が違うことも知っていたのですが、フォークブーツが付くんだから固定バンドも付くだろうと思って発注してみたのですが、結果から言うとつけられませんでした(笑) 

 で、そんなことや晴れ予想だったのに雨が降ってきたりする予定外のことがあったので、作業中や取付後の写真は撮れませんでした。ご容赦ください。


 というわけで、今週公開した動画がこちら↓です。

  途中でまたタヌキに遭遇したと思ったら、家に戻って映像を拡大してみたらアライグマでした。

 またタイトルの「離合」は実は今回の最期に、今シリーズ唯一の車との離合があったことを指しています。わかりにくくてすみません。もしよろしければご覧ください。

 

 今週末はもうひとつ取り付ける部品がありますので、それが終わったら完成した姿を写真で見ていただこうと思っています。

 

 

それでは


コメント

このブログの人気の投稿

【険道】「その名も都祁山道」奈良県道192号福住横田線 Part.2【XR100モタード】

【険道】「五月橋近くの険道」奈良県道181号遅瀬西波多線【簡抜】

【腐道】「逢坂を越す軽車道」 京都府道・大阪府道733号柚原向日線 逢坂峠 Part.2【簡抜】