【険道】「滋賀r229でお別れ」滋賀県道34号多賀永源寺線 犬上川ダム Part.3 END【簡抜】

 早速ですが、前回の答えから……

 XR100モタードの純正マフラー(中古)でした。一応、一通り掃除した上に、左上に並んでいる足りないパーツも買いました。

 ところが残念ながら諸般の事情により、このマフラーは当分使用せず、これまで使っていたCRF100Fのマフラーを使うことにしました。

 とりあえず耐熱スプレーは買ってきたので、今週末には復活できると思います。

 

 というわけで、本日公開した動画がこちら↓です。

 滋賀r34も今回が最終回です。動画内でも触れましたが、滋賀r34の続きはまた別の機会にご紹介しようと思っています。

 

 いよいよこの日曜日で非常事態宣言が解除されそうですが、当地ではひきつづき「まん防」が継続するようで、ひょっとするとまだモトポタの再開も難しいかもしれませんが、様子をみながら進めて行こうと思っています。


それでは。


コメント

このブログの人気の投稿

【険道】「その名も都祁山道」奈良県道192号福住横田線 Part.2【XR100モタード】

【険道】「五月橋近くの険道」奈良県道181号遅瀬西波多線【簡抜】

【腐道】「逢坂を越す軽車道」 京都府道・大阪府道733号柚原向日線 逢坂峠 Part.2【簡抜】