【酷道】「交通開放の旧酷道」国道480号(旧道) 鍋谷峠 Part.1【簡抜】

  先週末もまたネタが盛りだくさんで悩んだのですが、今回は予定通りメーターの最終回とします。

 というわけで、こちらが装着した武川のDタイプLCDスピード&タコメーターです。取り付け自体はイグニッションコイルの所で間違えたくらいで特に問題なくできました。動作も今の所問題なく、ノーマルのAC電装でも安定しているように思えます。

 ちなみにこちら↓が

 針がぷるぷるしたあと、キリの良い所で距離を調整して外したAPE100の中古メーターです。

 先週末までのいろいろなネタについてはまた後日にしたいと思います。


 というわけで今週公開した動画がこちら↓です。

 動画内でも触れましたが、長い間(一年半?)通行止めだった道が交通開放されたので、とりあえず走りに行ってきました。よろしければご覧ください。

 

 今週末も天気は良さそうなので、また撮影ツーリングに出てこようかと思っています。

 

 それでは。

 

コメント

このブログの人気の投稿

【険道】「その名も都祁山道」奈良県道192号福住横田線 Part.2【XR100モタード】

【険道】「五月橋近くの険道」奈良県道181号遅瀬西波多線【簡抜】

【腐道】「逢坂を越す軽車道」 京都府道・大阪府道733号柚原向日線 逢坂峠 Part.2【簡抜】