【険道】「険道の始まりは橋」 和歌山県道182号境川金屋線 前編 Part.1【全線】

 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

 昨年末から新年にかけてバイク関連のことは全く何もしなかったので、過去の写真フォルダーから拾ってきました。

 ほぼ今の仕様になった時の写真で、別角度からの写真は以前にこちらのブログにも載せています。

 

 というわけで本日公開した動画がこちら↓です。

 今週から新しいシリーズなのですが、けっこう長い道なので前後編にわけてお送りします。個人的には和歌山r177に次ぐ険道だと思うので、よろしければご覧ください。

 

 今週末は路面凍結が怖いのでバイクで出かけることはないとは思うのですが、まあ何かネタを見つけようと思います。

 

 それでは。

 

コメント

このブログの人気の投稿

【険道】「その名も都祁山道」奈良県道192号福住横田線 Part.2【XR100モタード】

【険道】「五月橋近くの険道」奈良県道181号遅瀬西波多線【簡抜】

【腐道】「逢坂を越す軽車道」 京都府道・大阪府道733号柚原向日線 逢坂峠 Part.2【簡抜】