【険道】「前編一番の険区間」 和歌山県道182号境川金屋線 前編 Part.3 END【全線】

  寒すぎる(号泣)

 というわけで先週末も何もしなかったのでネタがありません。そのため、年末に酔っ払ってポチってしまったもののご紹介をしようと思います。現物は今は作業中なので、同じタイプの物の写真をご用意しました。それがこちら↓

 写真はフェンダーさんのサイトからお借りしました。もし問題があればご連絡ください。

 というわけで買っちゃったのは「Squier Vintage Modified Jaguar HH」というギターでもちろん中古品を某オクで落としてしまいました。

 実物は上とは違う色なのですが、24インチのショートスケールでフロントハムのハードテイルが決めてでした。

 まあ今でも家に弾いてないギターが何本もあるので買うのはやめようと思ってたのですが、クリスマスの日に酔っ払ってオクを見てたら見つけたので、まあこのくらいなら落ちないだろうという金額を入れて寝たら、次の日に落札しちゃっててびっくりしたと。

 まあ、仕方ないので全体をキレイに掃除して、新しい弦を張って調整だけでもしようと思って、今もまだ作業中です。

 

 というわけで今週公開した動画がこちら↓です。

 今回で和歌山r182の前編は最後となります。後編もかなり長くなりますが、そのうちアップしたいと思っています。

 

 本当は今週末にちょっとバイクで出かけたいのですが、あまりにも寒い日が続いているのでそれも無理かとも思います。

 

 それでは。


コメント

このブログの人気の投稿

【険道】「その名も都祁山道」奈良県道192号福住横田線 Part.2【XR100モタード】

【険道】「五月橋近くの険道」奈良県道181号遅瀬西波多線【簡抜】

【腐道】「逢坂を越す軽車道」 京都府道・大阪府道733号柚原向日線 逢坂峠 Part.2【簡抜】