【険道】「後編の最難関区間」和歌山県道182号境川金屋線 後編 Part.2【全線】

  先週末は日曜日が晴れ予報だったのですが、朝から少し雨が降りまして、かなり悩んだのですが昼前頃から少し走りに言ってきました。その時の写真がこちら↓

 もちろんちゃんと県道指定されている道の脇で、道自体は画面左側に続いています。一応動画も撮影してきたので、また後日ご覧いただければ、と考えています。


 というわけで今週公開した動画がこちら↓です。


 前回の続きで和歌山r182ですが、サムネにもありますようにこのシリーズで最難関ともいえる区間なので、よろしければご覧ください。

 

 今週末は家の用事でバイク関連のことは出来ないのですが、一つネタを仕込んであるので大丈夫です。

 

 それでは。

 

コメント

このブログの人気の投稿

【険道】「その名も都祁山道」奈良県道192号福住横田線 Part.2【XR100モタード】

【険道】「五月橋近くの険道」奈良県道181号遅瀬西波多線【簡抜】

【腐道】「逢坂を越す軽車道」 京都府道・大阪府道733号柚原向日線 逢坂峠 Part.2【簡抜】