【険道】「最後の軽車道区間」和歌山県道182号境川金屋線 後編 Part.4【全線】

  先週は予定通りにリアタイヤを新品に交換しました。なんだかんだで組み上がった時の写真がこちら↓

 見えにくいのですが、まだトゲトゲが残っている状態で 、この後の土曜日に皮むきも兼ねて200kmほど走ってきました。

 もっとも交換したのはリアタイヤだけなので、新品タイヤのズルズルがあまり感じられなかったのが残念です。まあ途中で落石混じりの落ち葉や木の枝満載の道を走ったりしたので速攻でドロドロになってしまいましたが(笑)

 

 というわけで今週公開した動画がこちら↓です。

 和歌山r182の続きで、今回は快走路がほとんどで険道感には欠けますが、その分気持ち良い映像が多いので、よろしければごらんください。

 

 さて、気がつけばいつの間にかこんな↓ものが……

 アマゾンさんからお荷物ついた〜

 ということで今週末はこの作業をしてると思います。

 

 それでは。

 

コメント

このブログの人気の投稿

【険道】「その名も都祁山道」奈良県道192号福住横田線 Part.2【XR100モタード】

【険道】「五月橋近くの険道」奈良県道181号遅瀬西波多線【簡抜】

【腐道】「逢坂を越す軽車道」 京都府道・大阪府道733号柚原向日線 逢坂峠 Part.2【簡抜】