【険道】「この辺も京大阪道」和歌山県道118号高野橋本線 京大坂道 Part.2 END【簡抜】

  先週末は予告通りちゃんとオイル交換はしたんですよ。でも午前中は家の用事があって午後になったせいで日差しが厳しく暑くてやってられなかったので写真を撮る余裕などなく、本当にオイル交換だけしてさっさと作業を終了してしまいました。

 ですのでまたまたPictureフォルダから引っ張り出してきたのがこちら↓

 某和歌山県道の軽車道区間なのですが、諸事情によりお蔵入りすることになった道の写真です。実際は50mもいかないうちにちゃんと舗装された道路に戻るんですけどね。


 というわけで今週公開した動画がこちら↓です。

  和歌山r118も今回で終わります。動画中で述べましたように今度また機会があれば橋本市近くの京大阪道のルートのほうもご紹介したいと思っています。

 

 梅雨に入ったばかりでいきなり猛暑になったためバイクの作業はなかなか難しいとは思うのですが、なんとか何か見つけてやってみようかとは思っています。

 

 それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

【険道】「その名も都祁山道」奈良県道192号福住横田線 Part.2【XR100モタード】

【険道】「五月橋近くの険道」奈良県道181号遅瀬西波多線【簡抜】

【腐道】「逢坂を越す軽車道」 京都府道・大阪府道733号柚原向日線 逢坂峠 Part.2【簡抜】