【険道】「古和峠の切り通し」三重県道33号南島紀勢線 古和峠 Part.2【簡抜】

 先々週に「多分とりあえず今回で一旦終了になるかもしれない「写真フォルダからの一枚」シリーズ」と言ったな……

 あれは嘘だ。

 ていうか、なんでもう9月の半ばを越えているのに最高気温が33℃もあるんだよう。私は経年変化により「最高気温28℃以下で降水確率0%の日にしかバイクに乗れない体」になってしまっているので、バイクに乗る準備なんて全くやる気がでないのです。

 つまり再びの「写真フォルダからの一枚」がこちら↓

 供用開始前の新旧五月橋の全景です。この写真を見ても、できれば旧橋も残しておいてほしかったなあと思ったりします。

 というわけで今週公開した動画がこちら↓です。


 三重r33の続きですが、動画内ではタイトルとほぼ関係のない話をしています。それでも道自体はなかなか香ばしいので、よろしければご覧ください。


 今週末は残暑予報の上に台風までやってくるらしいので、作業は何もできないので、来週もまた「写真フォルダからの一枚」になると思います。

 

それでは。


コメント

このブログの人気の投稿

【険道】「その名も都祁山道」奈良県道192号福住横田線 Part.2【XR100モタード】

【険道】「五月橋近くの険道」奈良県道181号遅瀬西波多線【簡抜】

【腐道】「逢坂を越す軽車道」 京都府道・大阪府道733号柚原向日線 逢坂峠 Part.2【簡抜】