【険道】「これで主要地方道」三重県道33号南島紀勢線 古和峠 Part.3【簡抜】

  ええ先週末は台風が近づいてきていたので当然全く何もしませんでしたよ。で、また写真フォルダを漁ってたら、前に載せたかなあと思わないでもない写真が気に入っちゃったので、調べもせずに出しちゃおうと思います。それがこちら↓

 
 お気に入りの場所である通称「ハイランド」で撮った写真で似たようなのを何度も出していると思います。市街地からそんなに遠くないのに山奥にいる雰囲気が楽しめるんですよね 。


 というわけで今週公開した動画がこちら↓です。

 今週も三重r33の続きで、またまたタイトルとは全く関係のない話をしていますが、道自体は見ているだけでとても楽しいと思うのでよろしければごらんください。


 今週末も先週末に引き続いて台風が来ているので、多分何もしないとは思いますが、もし何かしたらご報告します。


それでは。

 

コメント

このブログの人気の投稿

【険道】「その名も都祁山道」奈良県道192号福住横田線 Part.2【XR100モタード】

【険道】「五月橋近くの険道」奈良県道181号遅瀬西波多線【簡抜】

【腐道】「逢坂を越す軽車道」 京都府道・大阪府道733号柚原向日線 逢坂峠 Part.2【簡抜】