【険道】「河分神社でお別れ」奈良県道48号洞川下市線 小南峠 Part.4 END【簡抜】

  ツイッターのほうにも書いたけど、先週ツーリングに出たら山の中は寒くて凍え死にしそうになりました。実はその後、少し暖かくなった時の写真がこちら↓ 


 某険道沿いの谷がほとんど埋まりかけてたので撮影してみました。まあ、ビデオ撮影してたら電池が切れたので、交換するついでに写真を撮ってみただけですけど(笑)

 もっとも、その時の映像を公開するかどうかはちょっとまだ未定です。

 

 とういうわけで今週公開した動画がこちら↓です。

 

 今週で奈良r48も終了です。動画内でも述べましたが奈良r48はまだ先のほうまで続いていまして、特に地蔵峠の旧道あたりも面白そうなので、また機会があればご紹介しようと思います。

 

 今週末はどこにも出る予定はないのですが、またネタを見つけておこうと思っています。

 

 それでは。

 

コメント

このブログの人気の投稿

【険道】「その名も都祁山道」奈良県道192号福住横田線 Part.2【XR100モタード】

【険道】「五月橋近くの険道」奈良県道181号遅瀬西波多線【簡抜】

【腐道】「逢坂を越す軽車道」 京都府道・大阪府道733号柚原向日線 逢坂峠 Part.2【簡抜】