【モトポタ】「祇園精舎が由来の町名」奈良県道184号須山西狭川線 Part.2 END【険道】

  先週末は二週間ぶりにバイクで走ってきました。

 前から行きたいと思っていた道だったのですが↓

 もともと未開通区間がある道なのですが、過去にはまだ行けていたところのずっと手前で一般車両通行禁止になっていました。崩落があったとの情報もあるのですが、残念です。

 おまけにこの区間を撮った映像がまたまたまた機材の設置失敗のため使い物にならず、腹が立って削除しちゃったのですが、よく考えたら他にも使いみちがあったのに、と後悔しきりです。ま、いいや。


 というわけで今週公開した動画がこちら↓です。

 奈良r184も今週で終わりです。山の中の小道といった感じの雰囲気のいい険道ですので、よろしければご覧ください。

 

 今週末からGWが始まりますが、あまり天気がよくなさそうなので、多分家でゴロゴロしてるだけかもしれません(笑)

 

 それでは。

 

コメント

このブログの人気の投稿

【険道】「その名も都祁山道」奈良県道192号福住横田線 Part.2【XR100モタード】

【険道】「五月橋近くの険道」奈良県道181号遅瀬西波多線【簡抜】

【腐道】「逢坂を越す軽車道」 京都府道・大阪府道733号柚原向日線 逢坂峠 Part.2【簡抜】