【モトポタ】「消えた軽車道の草ヒロ」三重県道693号蔵持霧生線 Part.3【険道】

  今回は動画作成に時間がかかったのとネタがないのとで、とりあえず今週公開の動画の写真で……


 上が2021年12月撮影のストリートビューで、下が今回2023年4月に当方が撮影したものです。以前にはあった草ヒロ(放置自動車)がきれいに無くなっています。

 もちろん綺麗になるのはいいことなのですが、上は上で風情のある光景なのでなんか少し惜しい気がしないでもないです。

 

 というわけで今週公開した動画がこちら↓です。


  見つけたネタを次回に回しちゃったので、今回は書くことがなくて困りました。次回はちょっと面白くなるかもしれません。

 

 今週末は家の用事でバイクで出かけられず、いよいよ動画ストックが少なくなってきましたが、もう少しは続けられるかとも思います。

 

 それでは。

 

コメント

このブログの人気の投稿

【険道】「その名も都祁山道」奈良県道192号福住横田線 Part.2【XR100モタード】

【険道】「五月橋近くの険道」奈良県道181号遅瀬西波多線【簡抜】

【腐道】「逢坂を越す軽車道」 京都府道・大阪府道733号柚原向日線 逢坂峠 Part.2【簡抜】