【旧R480】「旧酷道を走っていると先に進めなくなった」【平地区】

  ようやく最高気温が下がって過ごしやすくなってきたと思ったら、熱帯夜の記録更新の後いきなり最低気温15℃って寒くて風邪ひきそうになったので、今日の写真がこちら↓

 これもまだ公開してなかったと思うのですが、今週の動画の最後の地点へ逆方向から行ける道です。わかりにくいのですがこの奥のあたりが崩落地点だと思います。

 

 というわけで今週公開した動画がこちら↓です。
 

 旧国道480号の和歌山側にあるかつらぎ町平付近で、だいぶ前から通行止になっていて、この動画撮影時の大阪側区間の交通開放時でも通れませんでした。短い#Shorts動画ですので、よろしければご覧ください。

 

 ようやく涼しくなって(寒いくらい)バイクに乗ろうと思うのですが、百モタちゃんが夏前から放ったらかしで整備もできてないので、まずは簡単なメンテからやらないといけません。

 ですが今週末の予報が雨なのでそれもままならず、いったい何時になったらバイクに乗れる日が来るのでしょうか(号泣)

 

 それでは。

 

コメント

このブログの人気の投稿

【険道】「その名も都祁山道」奈良県道192号福住横田線 Part.2【XR100モタード】

【険道】「五月橋近くの険道」奈良県道181号遅瀬西波多線【簡抜】

【腐道】「逢坂を越す軽車道」 京都府道・大阪府道733号柚原向日線 逢坂峠 Part.2【簡抜】