【紀見峠2020】高野街道の旧酷道の峠を大阪府側から【旧R371】

  本当は先週、2023年の走り納めをしてくるつもりだったのですが、どうも寒くてやる気が出なかったので行かなかったため、今年はこのまま来年の春までバイクは冬眠することになりそうです。

 で、今日の一枚は公開した動画の場所の、おそらく一番古い写真を以前のブログのフォルダーから探してみました。それがこちら↓

 これは2017/09/03に撮ったもので、まだカブ110プロに乗っていた時のものですね。まだ動画を公開していない頃の話です。

 

 というわけで今週公開した動画がこちら↓

 こちらは2020年で百モタちゃんを買って二ヶ月後のものですかね。ちなみに本当の高野街道はこの道の左側に入っていくルートになっています。 まあ頻繁に通る峠ですが、こうして記録に残しているのはそれほどないので、もしよろしければご覧ください。

 

 さて2023年は今回の動画公開で最後とし、来週の12/29(金)はお休みさせていただいた後、新年1月5日(金) より再開いたします。あしからずご了承ください。

 

 それでは。

 

コメント

このブログの人気の投稿

【険道】「その名も都祁山道」奈良県道192号福住横田線 Part.2【XR100モタード】

【険道】「五月橋近くの険道」奈良県道181号遅瀬西波多線【簡抜】

【腐道】「逢坂を越す軽車道」 京都府道・大阪府道733号柚原向日線 逢坂峠 Part.2【簡抜】