【蝙蝠峠2019】快走路の県道の峠を伊賀市側から【三重r668】

  あー、今はお不動様のRD125に乗りたくなってきた。多分、バッテリーさえ買えば後はどうにかなりそうなんだけど、どうしようかなあ。

 ところでネタがないので、本日公開の動画と同日に撮った写真がこちら↓

 今は亡き五月橋を少し上側から写したものですね。確かこれはまだ過去のブログを含めて載せていなかったはず。すでに新橋の建設が始まっていますね。

 

 というわけで今週公開した動画がこちら↓です。


 今回から「険道の峠」シリーズということで、多分撮影した中では一番古いと思われる峠の映像を引っ張り出してきました……あ、そういや、この峠の前にもうひとつ峠があったな。まあそちらのほうもまた後日に出します。

 

 今週末も天気が良くないので何もできないかもしれませんが、そろそろ春のシーズンに向けてメンテ作業をしないとな、と思っている今日この頃です。

 

それでは。

 

コメント

このブログの人気の投稿

【険道】「その名も都祁山道」奈良県道192号福住横田線 Part.2【XR100モタード】

【険道】「五月橋近くの険道」奈良県道181号遅瀬西波多線【簡抜】

【腐道】「逢坂を越す軽車道」 京都府道・大阪府道733号柚原向日線 逢坂峠 Part.2【簡抜】