【藤阪峠2022】絶景のはずの険道の峠を南伊勢町側から【三重r46】

  今回の写真は「復活の『衝動買いしたもの』シリーズ」です。

 SEIKOの1969年製造のSportsman Seventeenという手巻きの腕時計です。

 いろいろあって手巻きでデイト(日付)付きの時計が欲しいなと思って某オクを眺めていた所、ジャンク扱いのものが安い価格で出ていたのを見つけて、その写真がけっこうカッコよかったので安ければ買っちゃおうと思っていたところ、ちょっと入札争いが起きちゃって少し高めな値段になっちゃいました。まあお酒が入っている時は某オクは見ないほうがいいですね。


 というわけで、今週公開した動画がこちら↓です。


 志摩半島の三重県道46号南島大宮大台線にある藤阪峠で、ここは峠から見える英虞湾の絶景と大きな切通しで有名(なはず)なのですが、今回の動画にはほとんど写っていないため、ぜひ一度行ってみてください。


 今週末は桜を見に行くツーリングに出ようかと思っていたのですが、天気予報があまり良くなくてちょっと悩んでいます。

 

 それでは。

 

コメント

このブログの人気の投稿

【険道】「その名も都祁山道」奈良県道192号福住横田線 Part.2【XR100モタード】

【険道】「五月橋近くの険道」奈良県道181号遅瀬西波多線【簡抜】

【腐道】「逢坂を越す軽車道」 京都府道・大阪府道733号柚原向日線 逢坂峠 Part.2【簡抜】