【モトポタ】酷道・非名阪R25 奈良編 Part.4

先週末は天気が良かったので、コクジラ号でちょっとモタポタしてきました。



動画撮影を兼ねて、腐険道61号線の蔵王峠を越えて和歌山の橋本あたりまでをウロウロしていたのですが、ちょっとアクションカメラのマウントが傾いてしまって、見事に使えない映像になってしまいました。

まあ仕方がないので、また後日撮り直します。

というわけで、本日もまたモタポタ動画を公開させていただきます。


さらに、前回水曜日のPart.1のあと、続けて二本の動画も公開していますので、あらためてそちらもご紹介させていただきます。





一応、今の所、月水金に公開予定ですが、まあ生暖かい目で見守ってください(笑)

というわけで、来週こそはベスパ君の作業ができるといいなあと思いつつ、多分できないとは思いますが、これまた生温くご期待ください。


それでは

コメント

このブログの人気の投稿

【険道】「その名も都祁山道」奈良県道192号福住横田線 Part.2【XR100モタード】

【険道】「五月橋近くの険道」奈良県道181号遅瀬西波多線【簡抜】

【腐道】「逢坂を越す軽車道」 京都府道・大阪府道733号柚原向日線 逢坂峠 Part.2【簡抜】