【モトポタ】 険道・三重r677 (ダイジェスト)「タヌキと遭遇」


珍しくこの日曜日(4/28)の天気予報が降水確率0%だったので、久しぶりにコクジラ号(ZZR250)で走りに行って来ました。



これはすでに建て換えが始まっている非名阪(国道25号線)の五月橋です。

実は今回の目的は非名阪の動画撮影をすることだったのですが、帰りにふと思い立って寄った三重県道がなかなか良かったので、つい予定を変更してそちらのほうを最初のモトポタ動画として公開することにしました。



ちなみに、この↑県道は……





このように非名阪(国道25号線)と合流してたりします。


というわけで、これからもこちらのチャンネルでモトポタ動画を公開していくつもりです。


それではまた。

コメント

このブログの人気の投稿

【険道】「その名も都祁山道」奈良県道192号福住横田線 Part.2【XR100モタード】

【険道】「五月橋近くの険道」奈良県道181号遅瀬西波多線【簡抜】

【腐道】「逢坂を越す軽車道」 京都府道・大阪府道733号柚原向日線 逢坂峠 Part.2【簡抜】