【モトポタ】酷道・非名阪R25 奈良編 Part.7


先週末は土曜日に家の用事があり、それ以外にもいろいろ歩き回ったせいで疲れ切ってしまい、翌日曜日もぐったりとして何もできずに終わってしまいました。

それでもそれ以前の平日に、ちょっと気が向いたのでRX100(コンデジ)のテストも兼ねて撮影した写真がありますので、そちらをご覧ください。







昨年の秋にホームセンターで買ったサボテンなんですが、珍しく綺麗に咲いたので写してみました。さらにテストというのは、画面サイズを4:3から3:2に変更してみました。そのため、これまでは640×480だったものが630×420と若干小さくなっています。とりあえず、今後はこのサイズで様子を見てみようと思います。


というわけで、本日公開予定の動画はこちら↓です。





また、前回のブログ以降に公開したものはこちら↓になります。






お気軽にご覧いただければ幸いです。

というわけで、この週末こそベスパ君に触れればいいなあと思いながらも、やっぱり無理かなあとも思っている自分がいます(笑)


それではまた

コメント

このブログの人気の投稿

【険道】「その名も都祁山道」奈良県道192号福住横田線 Part.2【XR100モタード】

【険道】「五月橋近くの険道」奈良県道181号遅瀬西波多線【簡抜】

【腐道】「逢坂を越す軽車道」 京都府道・大阪府道733号柚原向日線 逢坂峠 Part.2【簡抜】