【モトポタ】険道・三重r677(加太柘植線) Part.3

というわけで、先週もまたいろいろと用事がありまして、ベスパ君の作業ができませんでした。

その代わりと言ってはなんですが、以前にYahooブログで書いておりましたブログを別の場所へ移行いたしました。新しいURLは以下の通りです。

「週刊雪之丞計画」

http://motopotterer.seesaa.net/

いろいろ検討した結果、Seesaaブログにお世話になることにいたしました。とは言え、とりあえず過去のデータを移動しただけで、今のところはブログとしてはこちらを使うことにしていますので、このSeesaaブログのほうは休止状態にしておくつもりです。もっとも気が変わってSeesaaブログのほうも続けるかもしれませんが、その時はまたお知らせします。

また、今週の動画のご紹介の前に……



今の所、最終回のサムネにしようかと悩んでいる卒塔婆の写真です。今回ご覧頂いている三重r677と非名阪(R25)の交点に建っています。

というわけで、とりあえず本日公開の動画はこちら↓です。


また、それ以前に公開したものがこちら↓です。


どちらも楽しい道ですので、ぜひご覧ください。

今週末もまた作業ができそうにないのですが、頑張ってまたブログネタを探してみようと思います。


それでは

コメント

このブログの人気の投稿

【険道】「その名も都祁山道」奈良県道192号福住横田線 Part.2【XR100モタード】

【険道】「五月橋近くの険道」奈良県道181号遅瀬西波多線【簡抜】

【腐道】「逢坂を越す軽車道」 京都府道・大阪府道733号柚原向日線 逢坂峠 Part.2【簡抜】