【モトポタ】酷道・R371 Part.3

またまたまた先週末は天気予報が余り良くなく(以下略)

というわけで、またまたまたパソコンフォルダの旅をしてみました。





ここは実はまさに今動画でご覧頂いている国道371号の旧(窮)道です。この区間は今回のシリーズには出てこないのですが、個人的にはとても気に入っている道なので、そのうち別のシリーズとして動画化したいと思っています。

というわけで、今週公開した動画はこちら↓の二本です。



ちなみに今回のシリーズは最終回までノーカットでお送りする予定でいます。


ところで、今週末もあんまり天気予報が良くないのですが、思い切ってコクジラ号で走ってこようと思っています。まあ、今後の天気次第なのですが。


それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

【険道】「その名も都祁山道」奈良県道192号福住横田線 Part.2【XR100モタード】

【険道】「五月橋近くの険道」奈良県道181号遅瀬西波多線【簡抜】

【腐道】「逢坂を越す軽車道」 京都府道・大阪府道733号柚原向日線 逢坂峠 Part.2【簡抜】