【モトポタ】酷道・R371 Part.7

本当に行くことは行ったんですよ。

この週末は天気予報はとても良かったのですが、ちょうど家の用事が入ってしまっていたのです。それでも頑張って夜明け前に起き出して目的地まで行って動画撮影を済ませ、まだ朝のうちに家まで戻ってきたのです。

ところが……

確認した動画がボロボロ(号泣)

マウント部分がおかしかったのか、撮影前に確認したのにも関わらず、見るに耐えない角度になってしまっていました。

それでちょっと自棄になってその日の撮影分は即刻消去してしまったので、
今回お見せするものが無くなってしまったのですが、また昔のフォルダを漁ったところ、おおよそ一年前の写真があったのでもう一度掲載することにしました。





現在公開中の国道371号の大阪側旧道にある「紀見峠」です。実は先週末にこの道も撮影したのですが、上記の通り全部パーになってしまいました。


というわけで、今週に公開した動画はこちら↓の二本です。


 

このシリーズもだいぶ残りが少なくなってきました。一応、あといくつかストックもあるのですが、ぼちぼち新しい道を撮影したいところです。

ところが今週末は台風の影響もあって天気が悪そうで、それも叶いそうにありません。うーん、なかなか上手くいかないもんですね。


それでは

コメント

このブログの人気の投稿

【険道】「その名も都祁山道」奈良県道192号福住横田線 Part.2【XR100モタード】

【険道】「五月橋近くの険道」奈良県道181号遅瀬西波多線【簡抜】

【腐道】「逢坂を越す軽車道」 京都府道・大阪府道733号柚原向日線 逢坂峠 Part.2【簡抜】