【モトポタ】険道・奈良/和歌山r732 Part.1

先週末は頑張ってベスパ君の作業をしていました。


実はこれ↑がリアサスを外してエンジンを下まで下ろした状態です。これを反対側から撮ると、こちら↓になります。


なんか逆光でわけわからなくなっていますが。

とは言え、とりあえずこの状態でエンジンまわりをざっと掃除をしたあと、問題のインシュレーター周りを組み上げたのがこちら↓になります。


ゴム部品がツヤツヤしてていい感じだと思います(笑)

で、本当はもうちょっと作業をしようと思ったのですが、このあたりでやる気が無くなったため、次週回しとすることにしました。


というわけで、今週公開した動画がこちら↓です。


予定通りに火曜日はお休みさせていただいて、本日から新シリーズを始めさせていただきます。

今回の奈良県道・和歌山県道732号阪本五條線は、おわかりかとも思いますが前々回のr53やさらにその前のR371と同じ日に撮影したものです。今回初めて通った道ですが、この日の中で一番面白かったので、よろしければご覧ください。


さて、今週末は天気も良さそうなのですが、さすがに寒くなってきたのでバイクには乗らずに、その代わりにベスパ君の作業の続きをやろうかなと思っています。


それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

【険道】「その名も都祁山道」奈良県道192号福住横田線 Part.2【XR100モタード】

【険道】「五月橋近くの険道」奈良県道181号遅瀬西波多線【簡抜】

【腐道】「逢坂を越す軽車道」 京都府道・大阪府道733号柚原向日線 逢坂峠 Part.2【簡抜】